活動振り返り特集

ホーム ブログ 活動振り返り特集

平成23年度 〜市議会議員としての1年を振り返る〜

ちょうど1年前の4月24日の四日市市議会議員選挙にて、5,493票という四日市市民の皆様から多大なるご支援を頂き市議会議員に当選させて頂きました。それから、早くも一年が経とうとしております。

続きを読む 

平成24年 〜森智広・平成24年度の5大ニュース〜

1位〜3位

平成24年は、平成23年4月の市議会議員選挙初当選から1年程が経過し、議員生活にも慣れ、市議会でも様々な発言、活動が出来る様になり、議員としての活動の成果が出始めた1年でありました。

続きを読む

4位〜次点

みなさん、平成25年の幕開けです。昨年は大変お世話になりました。ブログにおいても沢山の方にお読み頂き、沢山のメッセージを頂戴しました。皆さんの温かいご支援に支えられて継続してブログを更新出来ております。

続きを読む

平成25年 〜森智広・平成25年度の5大ニュース〜

1〜3位

平成25年末で、平成23年4月の市議会議員選挙初当選から2年8ヶ月が経過し、市議会議員1期目も折り返しの段階に入りました。平成25年は議員として何をどう活動していくかという事が定まってきた1年でもあり、精力的に議員として活動が出来た年でもありました。

続きを読む

 

4位〜次点

前回に引き続き、今回のブログも平成25年の振り返りという事で「森智広の四日市市議会平成25年 5大ニュース」を書いていきます。

続きを読む

平成26年 〜森智広・平成26年度の5大ニュース〜

1位〜3位

平成26年末で、平成23年4月の市議会議員選挙初当選から3年8ヶ月が経過し、市議会議員1期目も残り4か月となりました。平成26年は議員としての考え方、活動が確立出来た1年でもあり、これまでの活動よりも幅を広げ精力的に活動が出来た年でもありました。

続きを読む

4位〜次点、番外

今年第2弾のブログは前回に引き続き、「森智広の四日市市議会平成26年 5大ニュース」を書いていきます。

続きを読む

森ともひろ政治への思い
森ともひろ通信
  • 【四日市港の展望】霞北埠頭流通センターが稼働、臨港道路霞4号幹線は今年度工事完了/今回の流通センターの整備や今後の道路網の整備は、四日市港の競争力の大きな後ろ盾になります。四日市港はその環境を活かし熾烈な港間競争に勝ち抜いていきます⇒https://t.co/KSWpQYZxjx
  • おはようございます! 今朝は、近鉄塩浜駅東口にて駅立ちです。 梅雨の合間をぬっての駅立ちが続きます。 駅立ち556日目、今日から新しい週の始まります! 元気もりもり頑張っていきましょう! https://t.co/gOgNmvZNt5
  • 【東芝がメモリ事業売却の優先交渉先を決定】6月28日開催予定の定時株主総会までに最終合意へ。優先交渉先は、産業革新機構、ベインキャピタル、日本政策投資銀行からなるコンソーシアムとなります。一連の報道を受け市長コメントを出しております⇒https://t.co/tEwIOGKI4X