活動振り返り特集

ホーム ブログ 活動振り返り特集

平成23年度 〜市議会議員としての1年を振り返る〜

ちょうど1年前の4月24日の四日市市議会議員選挙にて、5,493票という四日市市民の皆様から多大なるご支援を頂き市議会議員に当選させて頂きました。それから、早くも一年が経とうとしております。

続きを読む 

平成24年 〜森智広・平成24年度の5大ニュース〜

1位〜3位

平成24年は、平成23年4月の市議会議員選挙初当選から1年程が経過し、議員生活にも慣れ、市議会でも様々な発言、活動が出来る様になり、議員としての活動の成果が出始めた1年でありました。

続きを読む

4位〜次点

みなさん、平成25年の幕開けです。昨年は大変お世話になりました。ブログにおいても沢山の方にお読み頂き、沢山のメッセージを頂戴しました。皆さんの温かいご支援に支えられて継続してブログを更新出来ております。

続きを読む

平成25年 〜森智広・平成25年度の5大ニュース〜

1〜3位

平成25年末で、平成23年4月の市議会議員選挙初当選から2年8ヶ月が経過し、市議会議員1期目も折り返しの段階に入りました。平成25年は議員として何をどう活動していくかという事が定まってきた1年でもあり、精力的に議員として活動が出来た年でもありました。

続きを読む

 

4位〜次点

前回に引き続き、今回のブログも平成25年の振り返りという事で「森智広の四日市市議会平成25年 5大ニュース」を書いていきます。

続きを読む

平成26年 〜森智広・平成26年度の5大ニュース〜

1位〜3位

平成26年末で、平成23年4月の市議会議員選挙初当選から3年8ヶ月が経過し、市議会議員1期目も残り4か月となりました。平成26年は議員としての考え方、活動が確立出来た1年でもあり、これまでの活動よりも幅を広げ精力的に活動が出来た年でもありました。

続きを読む

4位〜次点、番外

今年第2弾のブログは前回に引き続き、「森智広の四日市市議会平成26年 5大ニュース」を書いていきます。

続きを読む

森ともひろ政治への思い
森ともひろ通信
  • 『四日市STYLE 2017 in神戸』 神戸・三宮センター街にて開催中! https://t.co/NFHY5Rx5VR
  • 【活躍する四日市人】今回のブログでは芸能分野でご活躍で、最近お会いした四日市出身のMs.OOJAさん、浦島りんこさんについて取り上げます。四日市出身の方が頑張られていると、地元民として勇気をもらえますよね。市としても応援していきます⇒https://t.co/ljMhyKGHhS
  • 【子育てするなら四日市】平成30年4月の子ども医療費窓口負担無料化に向けて 2月定例月議会に上程しました平成29年度当初予算に「子ども医療費助成の窓口負担無料化に関するシステム改修費」として1,350万円を組み込みました。ブログ⇒https://t.co/GsxIg4JNSP