活動振り返り特集

ホーム ブログ 活動振り返り特集

平成23年度 〜市議会議員としての1年を振り返る〜

ちょうど1年前の4月24日の四日市市議会議員選挙にて、5,493票という四日市市民の皆様から多大なるご支援を頂き市議会議員に当選させて頂きました。それから、早くも一年が経とうとしております。

続きを読む 

平成24年 〜森智広・平成24年度の5大ニュース〜

1位〜3位

平成24年は、平成23年4月の市議会議員選挙初当選から1年程が経過し、議員生活にも慣れ、市議会でも様々な発言、活動が出来る様になり、議員としての活動の成果が出始めた1年でありました。

続きを読む

4位〜次点

みなさん、平成25年の幕開けです。昨年は大変お世話になりました。ブログにおいても沢山の方にお読み頂き、沢山のメッセージを頂戴しました。皆さんの温かいご支援に支えられて継続してブログを更新出来ております。

続きを読む

平成25年 〜森智広・平成25年度の5大ニュース〜

1〜3位

平成25年末で、平成23年4月の市議会議員選挙初当選から2年8ヶ月が経過し、市議会議員1期目も折り返しの段階に入りました。平成25年は議員として何をどう活動していくかという事が定まってきた1年でもあり、精力的に議員として活動が出来た年でもありました。

続きを読む

 

4位〜次点

前回に引き続き、今回のブログも平成25年の振り返りという事で「森智広の四日市市議会平成25年 5大ニュース」を書いていきます。

続きを読む

平成26年 〜森智広・平成26年度の5大ニュース〜

1位〜3位

平成26年末で、平成23年4月の市議会議員選挙初当選から3年8ヶ月が経過し、市議会議員1期目も残り4か月となりました。平成26年は議員としての考え方、活動が確立出来た1年でもあり、これまでの活動よりも幅を広げ精力的に活動が出来た年でもありました。

続きを読む

4位〜次点、番外

今年第2弾のブログは前回に引き続き、「森智広の四日市市議会平成26年 5大ニュース」を書いていきます。

続きを読む

森ともひろ政治への思い
森ともひろ通信
  • 【四日市市/公会計・行財政改革推進室の強化へ】四日市市では殆どの自治体で実施出来ていない部署別の財務諸表の作成を行い数値管理を徹底し強力に行財政改革を推し進めていきます。その体制強化に向けて県内で初めて公認会計士の募集を開始します!⇒https://t.co/gGjB55HktH
  • 【CTYインタビュー:5/17放送分】◆森智広 四日市市長に聞く・市長就任から5ヵ月・平成29年度予算 31万人元気創り予算・四日市市市制120周年・四日市市こども子育て交流プラザオープン・市長と市民のタウンミーティング ご覧下さい⇒https://t.co/l7QK3HV4t2
  • おはようございます! 今朝は、近鉄四日市駅西口にて駅立ちです。本日(5月22日)19時から『富州原地区市民センター』にて市長タウンミーティングを開催します。皆さん、お気軽にお越し下さい!駅立ち551日目、元気もりもり頑張ります! https://t.co/wgLhqzp8le